fc2ブログ

たいしょうくんの株と日常日記

最近の生活パタ-ンです。

7:00 起床

7:00~7:45 ぼ-っとズ-ムインを見て、たまに子供の話にあいずち

7:45 家を出る

8:00 会社に到着

8:00~8:30 3本ほどタバコを吸って気持ち悪くなっている。

8:30~17:30 7割はインタ-ネット、1割は株価チェック、1割はたばこ
       1割は仕事かな

18:00~22:00 飯食って、風呂に入って、子供と遊んで、TV見て

22:00~ 疲れて(インタ-ネットのしすぎ)、しらないうちに寝ている。


こんな無駄な生活しています。

これじゃ-儲かる訳ないな(仕事がない)

明日は少し現場に行って残りは簿記の勉強しようかな


そういえば、自転車通勤を始めました。

今日で3日目ですが、気持ちがいいです。

でも、すごく目立っています。

明日も晴なら自転車通勤「がんばります」
スポンサーサイト



いいなぁ自転車通勤…
結局一回だけだった(;_;)

普通に動けることに幸せを感じて自転車通勤頑張って下さい(/_;)/~~

2007.05.16 19:56 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #- [ 編集 ]

ぶらっく☆(^-^)/ へ

がんばります。
ぶらっく☆(^-^)/ も早く治るといいですね。

2007.05.17 09:35 URL | たいしょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kmky.blog43.fc2.com/tb.php/94-6076ded5