たいしょうくんの株と日常日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマダ電機株が上がりすぎたので、違う株に変えました。

シークスを5月の中頃に
357円で買いました。
今日、394円で利益確定しました。

3700円の利益となりました。

今日は上げ相場に乗れず、損切りしました。

ヤマダ電機

4510円で売り

400円の損益です。

やはり、買い時を間違えると、勝てないですね。

明日は電波状況の悪い、ダムでの仕事なので取引はお休みします。
ヤマダ電機

4570円で買い

4620円で売り

500円の儲けでした。

が、その後に

4550円で買い

日経平均の急落と共に下がり

1000円の含み損をだして、終わりました。
昨日、売った空港施設が今日、上がりました。
売るのが1日、早かったみたい。


今日はヤマダ電機で売買しました。


買い4610円

売り4690円


800円の儲けでした。

新たな資金を投入するまでは、コツコツやるつもりです。
先週の金曜日に、底値かなと思って買ったんだけど、出来高が少なく、値動きがないので今日、売りました。


空港施設

買い484円

売り488円

400円の儲け


明日はヤマダ電機が下がれば、買いたいと思ってます。

もし、ダメなら空港施設で小銭稼ぎする予定です。
